人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初公開~☆ ベッド搬入 >>

職人技!!

今日は橋本家具の職人さんが二人来られて、家具の大移動をしてくださいました。

普段は家具を作っておられるそうですが、運ぶのも仕事のうちなのかな?
見た目は全然マッチョではないけど、二人で息を合わせ、狭い階段を傷つけることなく
大きな家具を上から下へ、下から上へ運んでくださいました。お見事!!

さらに兄が掃除機と雑巾を持ってテキパキとお手伝いをしてくれて・・・
お昼には大移動が終了。一応、各部屋に入るべきものが収まりました。

あとはそれぞれの部屋を片付けながら作り上げていきます。これは楽しい作業です。
が、しか~し、ただいま私の部屋はすごいことになっています~★

小さい洋間と和室は大体片付いてそれらしくなっていますので
少しずつ画像をアップしていきますね。お楽しみに~^^

いろいろな方の力を借りながら、だんだんとB&B潮風が出来上がってきました。
すごいことです!!

職人技!!_f0118365_22514620.jpg


そこで業務連絡です。

少し前に、「尾道日和」は非公開にするのでリンクしないでくださいとお願いをしました。
が、非公開と言っても検索で「B&B潮風のHP」より先に出てくるくらい
あまり意味が無いことがわかりました。
よって、非公開設定はやめました。リンクもどしどししてやってください。

勝手なことばかり言いまして、大変申し訳ありません。
by kaze_tati | 2007-04-22 22:45 | 開業までの記録
<< 初公開~☆ ベッド搬入 >>