人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きい洋間 盛りだくさんな一日 >>

夢は叶う

ウチの玄関でございます。
夢は叶う_f0118365_2095499.jpg

表札にズームイン!!
夢は叶う_f0118365_2010592.jpg


飲んでいるわけではありませんが、今日はちょっと語ります。

今日、車やさんがウチに来られて新車の注文をしました。
昨日見に行って試乗して、今日注文ですから、超スピードです。
HさんもFさんも決断早すぎ~!!ってびっくりしていました。もちょっと悩んだら~~って。

で、私は考えました。
決断早いかなあ~でも、もう考えること無いんだもの。。。
欲しかった車だし、色もオプションも好きなのを決めたし、お金も今なら払えるし・・・

決して早い決断ではありません。
だって何年も前から欲しいと思っていたのだから。
前のブログに書いたことがあります。覚えてる人がいるかな?
「モスグリーンのMINIに乗るのが夢です」って・・・

忘れるくらい昔からあこがれていて、いつかは乗りたい車でした。
が、ずーーーっと私には手が出ないと思っていました。

そして、退職金が思っていたよりちょっと余計にいただけたので
買うなら今しかない!!と実行に移したわけです。
全然決断が早いわけではありませんでしょ?

B&Bにしても、ガンガン進めていて我ながらすごい~と思ったりしていますが
やりたいと思ったのはずい分前、イギリスに行った頃かもっと前か・・・
前のブログも「夢の実現に向けて~」と始めました。
実行に移してからは早いですよ~~!!迷うことなくです。

慶太さんも言っていましたね。「強く思い続けていればいつか叶う」

自分が本当にそうしたいと思い続けていれば
チャンスが来た時にパッとつかめるんじゃないかと思います。

次なる夢は・・・ウフフ^^(妄想中)


本日オーダーした車は、イギリスの工場で私仕様に作られ
お船に乗って1ヶ月半かかって日本にやって来るんだそうです。感激です~♪
by kaze_tati | 2007-04-27 21:06 | ひとりごと
<< 大きい洋間 盛りだくさんな一日 >>