人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 営業中^^ キャーーッ、お恥ずかしい。。。 >>

感謝~☆

Tさんファミリー、今日は無事に来て下さいました~^^
朝5時起きだそうです。お疲れさまです。

が、お昼に来られて車を置いたら、即、「村上さん」にお好み焼きを食べに出られ
帰宅予定は夕食後。
なんと客の鑑!!

私のこともこのB&Bのことも尾道のこともよく理解してくださっており、手間いらず。
(1年前から尾道日和を読んでおられたというのは、かなり恥ずかしいですが・・・)
正に客の鑑!!
初めて迎えるお客様でドキドキでしたが、大変できたお客様でとても有難かったです。

しかし、暗くなっても帰って来られないので、うちで「尾道そんなに見るとこあった?」
「タフやねえ~」などと心配をしていたら、8時過ぎてやっと戻って来られました。

早速、どこをどう回られたのか伺いました。今後の案内の参考にさせていただきます。
しかし、私の好みと似ているみたいですね。


私のほうは、午後はヒマになったので久々にモカ子さんと尾道をブラブラしました。
ブラブラと言っても、営業を兼ねておりますよ!!
名刺が出来たので「life styleさん」と「空間曖昧さん」にご挨拶に行きました。
どちらも私が大好きなお店です。
今まではお客だったけど、ちょっと同業者になった気分です~♪

実は午前中も買い物のついでに名刺を配って来ました。
「アート古澤さん」「Chocotokoさん」「ブレード&カンパニーさん」
「かねみつさん」(海産物のお土産やさん)です。
それぞれ掲示板に貼ったりしてくださり、これまた有難いことです。
by kaze_tati | 2007-05-03 21:51 | 開業までの記録
<< 営業中^^ キャーーッ、お恥ずかしい。。。 >>