人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 原点 強力な助っ人~☆ >>

研修

その2

今日は病院の帰りに福山の財津友と得意の研修をしてきました。
要するにランチとお茶です~^^

ランチはサラリーマン相手の定食やさんへ 「焼き魚定食700円」
お店はカウンターだけの10席ほど。小さいけど清潔でキレイです。
働いているのは女性3人。お昼だけのお店だから働きやすいと思います。
メニューはこれのみのようですが、野菜の煮物と酢の物もとても美味しかったです。
二人ともご飯のお代わりをしてしまいました!!

そして、市内から車で15分くらい走り、緑がいっぱいの田舎へ
古民家を使った「ろんでんcafe」に行きました。
研修_f0118365_21284848.jpg

研修_f0118365_2129503.jpg

ガラス越しに縁側から庭を眺め・・・静かにジャズが流れ・・・のんびりしました~~~得意!
オーナーはアメリカ~東京~福山とやって来られたご夫婦です。

もちろん潮風の名刺を渡しました。他のお客さんにも!
絶対に上手くいくよ~って言ってくださいました。ウソでも嬉しい~♪
by kaze_tati | 2007-05-11 21:39 | 開業までの記録
<< 原点 強力な助っ人~☆ >>