人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さらにつながって・・・ スタッフ研修旅行~5(夜) >>

スタッフ研修旅行~6(朝)

スタッフ研修旅行~6(朝)_f0118365_21285391.jpg

まずは、美味しい朝食~♪

スタッフ研修旅行~6(朝)_f0118365_21291557.jpg

そして、手入れの行き届いたキレイなお庭~☆

朝食の後、お母様、息子さんとたくさんお話させていただきました。
「ペンション白滝」は開業してから今年の3月で20周年を迎えられたそうです!!

20年前、板前修業を終えて独立する息子さんとともに
ド素人の親子3人で廃墟だった洋館の修復から始められたそうです。

お母様の言葉で印象的だったのは
「儲からないけど、楽しい!!人とのつながりが宝」という言葉です。
そして、「素人なんだから自分流でいいのよ」とのことでした。
「楽しいよ~頑張りなさい!!」と励ましていただきました~^^



スタッフ研修旅行~6(朝)_f0118365_2140294.jpg


スタッフ研修旅行~6(朝)_f0118365_5195379.jpg


スタッフ研修旅行~6(朝)_f0118365_2141546.jpg

お客さんが帰るとき必ず出てきてお見送りをするそうです。
by kaze_tati | 2007-05-22 21:41 | 旅の思い出
<< さらにつながって・・・ スタッフ研修旅行~5(夜) >>