人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花の季節~♪ なんでもないようなことが、幸せ... >>

本日の収穫

今日は病院に行かないのでのんびりと朝を過ごし
いつもよりちょっと丁寧にお掃除。
天気が良くて、風もあって、洗濯物もよく乾きます。

午後はまだまだ積んである不用品の山を片付けようと
食器、本、衣類などを車いっぱいに詰め込んで
市営のリサイクルショップに持って行きました。
無料で引き取ってもらいます。
本当はまたガレージセールをしたいと思っていましたが、片付けの方を優先しました。

子どものおもちゃのスキー以外は全部引き取ってもらえました。やれやれ。

売り場の方もちょっと覗いてみるとたくさんのお客さんがいました。
せっかくモノを減らしたのに、ここで買って帰ったりしたら・・・・・

しかし、見つけてしまいました!!

本日の収穫_f0118365_2153866.jpg

白山陶器のG型カップが1客200円。まだシールが貼ってある新品で5客揃い☆
買わないわけにはいきません。なんならゆっこさんの結婚祝いに~!!
あと、紫色のガラスの小さな器、1つ30円。5個で150円なり。

夜はMTVアワードを見ながら、ケーキを焼きました~^^

本日の収穫_f0118365_2202374.jpg

瀬戸田レモンのはちみつ漬けを焼きこんでみました。
生地にも刻んだレモンを混ぜたのでレモンの味がしっかり付きました。
レシピは超簡単です。これなら毎日出来るかも!?

明日はブログで知り合ったお友達が訪ねて来てくださる予定です~♪



レッドカーペットからずーーーーっとTVつけてちらちら見てたのに
結局最後までどこに登場したのかわかりませんでした~★
なんじゃこりゃです。

捕獲できた方。探すのも大変なので、どこに出たのか教えてください!!
by kaze_tati | 2007-05-26 22:04 | 手作り
<< お花の季節~♪ なんでもないようなことが、幸せ... >>