人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いただきもの ごちそう >>

お疲れさん

ロン毛龍一、ブログ更新中!!!
真っ赤なシャツなんだ~☆

法事が終わって、親戚一同帰って行きました。
みなさんお疲れ様でした。

用意していたヒサノさんの写真や編み物作品など見ながら
懐かしい話が弾みました。

食事は近くのマキシムさんにお願いしました。
のんびり出来て良かったです。美味しくいただきました!!

もちろんみなさんにお部屋を見ていただいて
しっかりと宣伝しました。

次は、OPENイベントに向けて準備をしていきたいと思います。
葉書が届いた友達から、行くよ~!!の返事が返って来ています。
楽しみです~♪
by kaze_tati | 2007-06-02 17:13 | ひとりごと
<< いただきもの ごちそう >>