人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうぞ、どうぞ~♪ 奮闘中!! >>

ついに!!

今日は、5組8人お見えでした。有難いことです。

今日のサプライズは通りすがりに看板を見て入ってきてくださった方!!
そして、以前に名刺だけ渡していたら、HPでイベントを知って来てくださった方!!

のんびりお茶飲んでおしゃべりしてもらって・・・完全にcafeになってます。

イベントの後もcafeやってよ!!とのご要望がありますが、どうしようかな?
ウチで和んでいただくのは全くOKなんだけど
毎日の仕事となるとどうかな?大変そう~って思います。
しかもお茶とお菓子しか出せません~~★

今日は消防署から検査に来られました。工務店さんが立ち会ってくださいました。
ちょっと冷や汗の場面もあったそうですがなんとか無事に合格~☆
今週中に適合通知がいただけるそうです。

その後、三原の保健所に行って旅館業の申請をしました。
この担当のお姉さんはすごくフレンドリーな方で、先日
「出来てる書類だけでいいから持って申請しにおいで~」と電話をくださいました。
建築士さんがほとんどの書類を揃えてくださっていたので、申請も無事に終了。
金曜日に検査に来られて、来週中には許可が下りる予定です~~~☆☆☆

ついに!!_f0118365_21465878.jpg

↑「菊寿堂」の季節の干菓子・・・キレイで可愛い~もちろん美味しい~♪
by kaze_tati | 2007-06-13 21:35 | B&B潮風の記録
<< どうぞ、どうぞ~♪ 奮闘中!! >>