人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実感。 私も、あっちぃ >>

初の体験

雑誌「Wink」さんが取材に来られました。
女性の記者さんと男性のカメラマンさんと二人で来られ
2時間くらいかけて、しっかりと取材してくださいました。

私も頑張って目いっぱい営業しました!!
もう出すもの無いくらいに・・・

welcomeに手づくりのオレンジケーキとアイスコーヒーを出して、
ご飯の朝食を食べていただいて、各部屋も丹念に見ていただいて
写真もプロのカメラマンさんにしっかり撮っていただきました。

お話もB&Bの説明から、きっかけとか転職のこととかブログのこととか・・・
あと、おばあちゃんの手編みも古いアルバムも喜んで見てくださっていました。

7月25日発売の月間「Wink」8月号に掲載予定です。
尾道で遊んで食べて泊まる所として紹介してくださるようです。

ホントに実績無いのに・・・・と思いますが
幸先のよいスタートということになりますように^^

今から夜のお客さんに出すご飯の準備をします。

それから、私は写真に写らんでいいという話が一部にありましたが
ゼヒに!!と言われて私と母とで撮っていただきました。
雑誌に載るかどうかはわかりませんけど・・・

初の体験_f0118365_143834100.jpg

by kaze_tati | 2007-06-29 14:35 | B&B潮風の記録
<< 実感。 私も、あっちぃ >>