人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 申し訳ない。。。 実感。 >>

7月になりました。

6月30日の宿泊  駅前観光案内から、男性お一人さま。

昨日の午後、お見えになりました。本物のバッグパッカー?さすらいの旅人?
ブログにあまりお客様の事を書くのはよくないと思いますが
正直ちょっとビビリました。人間が出来てないもので・・・

でも、いろいろお話をしてると慣れてきました。
そっか~~ウチは宿屋なんだよね。

朝ごはんを食べたら尾道散策に出られました。
小雨が降ったり止んだりしていますが、のんびり歩き回っておられると思います。
「招き猫美術館」を教えてあげましたが、ネコに会えたでしょうか?

私はFMを聴きながらシーツや枕カバーにアイロンをかけて・・・
家中のお花に水をやって・・・コレが仕事なんだ~~と今日も実感。
悪くないです。すごく落ち着いていい気分ですよ。


それから昨日は、元の職場の方が4人、様子を見に来て下さいました。
お仕事大変そうですね。いつでも息抜きしに来て下さい^^


7月になりました。_f0118365_15522535.jpg

↑手づくり「スモモジャム」~パンの朝食で食べれます。
すっぱいけど美味しいですよ~♪

18:00・・・龍ちゃんの香港便り発見!!頑張ってきてね~^^
そろそろ仙台チケも発送されたようです。
夏、夏、夏が来る~~♪

by kaze_tati | 2007-07-01 11:38 | ひとりごと
<< 申し訳ない。。。 実感。 >>