人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドキドキ☆ 営業中。 >>

ボーシャン展

今日は早速、セットリストMDを作って、一人で盛り上がっていました。もうすぐ!!

京都からのお客様は、朝食後、向島のお友達と一緒に出発されました。
向島のHさん、もしこのブログをご覧でしたら、是非ご連絡ください。
尾道が好きでこちらに住み着いたとお聞きしました。ゆっくりとお話がしてみたいです。

午後は2組のお客さんが来られ、お部屋を見ていただいて、お茶タイム~♪
昨日お客さん用に作ったバナナケーキがちょうど売り切れました。
普通の家cafeでちょっと隠れ家みたいで喜んでくださったように思います。
また、気軽にお越しください^^



突然ですが、告知です。

「ボーシャン展~幻想の翼を広げて~」
尾道「なかた美術館」にて
会期:7月11日~9月2日


今朝の中国新聞に紹介されていて、是非みたいと思いました。

ボーシャン展_f0118365_23261482.jpg

アンドレ・ボーシャンはフランス「素朴派」に分類される画家です。
庭師の息子として生まれ、庭師をしていましたが
44歳から油絵を描き始め、生涯自己流で描き続けたそうです。

ボーシャン展_f0118365_23263013.jpg

温かみのある人物や草花が特徴とのことです。
自分が描きたいものを描きたいように描き続けた人みたいです。いいですね。

*上の2枚の絵は拾い物なので、今回展示されている作品ではありません。
by kaze_tati | 2007-07-08 23:55 | 尾道
<< ドキドキ☆ 営業中。 >>