人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツーリング 仙台その2・・・見つけた~♪ >>

仙台その3・・・美味っ!!

1日目。一人で街歩き。一人の夕食は蕎麦屋がいいということに気づきました。
安全できちんとしていて美味しくてGOOD!!
思わず生ビール飲んじゃいました^^

仙台その3・・・美味っ!!_f0118365_1117356.jpg

老舗の蕎麦屋「さん竹」さんで。比奈内鶏の卵とじ丼と冷たいお蕎麦

食べ物の写真が一番多いなんてねえ^^;



仙台その3・・・美味っ!!_f0118365_11295214.jpg

2日目、yuyuちゃんのご案内で松島へ。焼きたての笹蒲鉾。美味しいに決まってます。

仙台その3・・・美味っ!!_f0118365_1125266.jpg

仙台その3・・・美味っ!!_f0118365_11292967.jpg

松島のホテルでイタリアンのランチ。スープはモロヘイヤでした。
あとパスタとお魚と食べたけど、どれもホントに美味しかった~☆

仙台その3・・・美味っ!!_f0118365_1130274.jpg

いわずと知れた「利久」東口店の牛タン「極」
お肉もさることながら、Kヲタ大集合でモーォ楽しかったです。ありがとうございました。
お店に入ったとたんお店の人から「お疲れ様~!!」って声をかけられます。
店のおばちゃんも真ん中の子可愛いねって言ってくれました。よくわかっていらっしゃる。

仙台その3・・・美味っ!!_f0118365_11304974.jpg

3日目のランチは定禅寺通りの「メディアアーク」のcafeで。
雨の中一緒に市内観光をしたCちゃんとPちゃんと。
カラフルに写っているのはCちゃんです。また、必ず会おうね!!

仙台その3・・・美味っ!!_f0118365_11311816.jpg

ペンションの朝食。無料のセルフサービスでパン・コーヒー・果物が食べれます。
果物は1日目グレープフルーツ、2日目すいか、3日目メロンでした。すばらしい!!

仙台その3・・・美味っ!!_f0118365_11312758.jpg

飛行場に行く前に、仙台駅の「ずんだ茶寮」で「ずんだ餅」をいただきました。
コレが旅行の締めでした。

仙台その3・・・美味っ!!_f0118365_1131415.jpg

↑コレはおまけ。ライブの後ちょっとセツナイ私はお部屋で一人反省会。
Pちゃんにもらった栃木限定の餃子プチ揚げせん(ブルボン!!)と
チケットを譲ってくださった方から更にいただいた「萩の月」
どちらも食後の空のパッケージです。。。美味しかった~♪

以上。メチャクチャ充実してますねぇ。なんでこんなに根性あるのかしら。。。
美味しいものを食べて、気の合うステキなお友達と過ごして・・・ホントにいい旅でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。是非是非、また会いましょう^^
by kaze_tati | 2007-07-17 11:27 | 旅の思い出
<< ツーリング 仙台その2・・・見つけた~♪ >>