人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 尾道情報 ひと息 >>

夏空

夏空_f0118365_514970.jpg

明日はいよいよ金沢です~♪
なもんで今日は張り切って掃除、洗濯、買出しと動き回りました。
暑くて大変だったわ~~


本日のお泊り
横浜からの女子ひとり旅・・・ホントに女子は元気いいです☆

朝、夜行バスで着いてから、瀬戸田まで船で行って、自転車で大三島を回ったそうです。
さすがに夏場はキツイそうです。。。
それから、このブログを見て、Winkをネットで買われたそうです。
Wink編集部さんが聞いたら喜ばれることでしょう^^

そしてもう一人は、市役所観光課でチラシを見て来られたバイク青年、いや少年?
19歳だって!埼玉から・・・ウチってなぜか埼玉率高いです。3人目。海が見たいのかな?

ちょうど友達がお茶しに来て、オバちゃん二人にアレコレ質問されまくってました。
だってね~可愛い^^

そんなこんなで旅行の準備は今からです。

仙台からずい分たってしまったけど、心に残った「Another Days」の切ない歌声。
また聞けるなんて幸せでございます。
by kaze_tati | 2007-08-07 22:36 | B&B潮風の記録
<< 尾道情報 ひと息 >>