人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金沢で出会った!!① 石川②日目♪ >>

目標達成☆

今夜は金沢の旅行記録を書きたかったのですが
お客様とお話していたら時間がなくなってしまいました。。。

また、明日からボチボチと書いていきます。

今日のお泊りは
昨日から連泊されている若い男性お一人。

明日はサイクリングをされるということで、早く休まれました。

京都からと大阪からの二組の若いご夫婦。
みんなで風呂上りにお茶を飲みながら楽しくおしゃべりされていました。
こういうのが民宿のよさかと・・・

以前にひと月の目標=50人と書きましたが、達成できそうです。
8月末までの予約の合計が59人になりました!!

そして、6月21日の開業以来のお客様の合計が月末で99人になっています。
もう少し予約が入れば、8月の終わり頃に100人目さんが誕生しそうです

何かプレゼントを用意しておきたいと思います。
もしよろしければブログにも登場してもらったり~♪

楽しみでございます^^
by kaze_tati | 2007-08-12 00:07 | B&B潮風の記録
<< 金沢で出会った!!① 石川②日目♪ >>