人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お盆 金沢で出会った!!⑤ >>

軽くダウン

金沢から帰って来て、ありがたい事に、金土日に3人、5人、7人とお客さんがありました。
連日の猛暑の中、お布団カバーの洗濯とアイロン掛けに格闘の日々です。

が、今日は兵庫からいとこ家族4人がお客として里帰り。
ウチに4人兄弟の家族が集合して大宴会をしました。
それぞれが飲み物から料理から持ち寄ってくれるというので、私は天国~♪
帰省中のウチの次男も含めて16人で飲んで食べて盛り上がりました。

で、ついつい美味しく飲んだら、疲れが出たのかダウン★
お客さんがいるのに2時間くらい死んでいました。
ホント、お酒弱いです。。。

先ほど、やっと復活!!

でも、今夜はいい息抜きになりました。
また明日から頑張ります^^
by kaze_tati | 2007-08-14 00:40 | ひとりごと
<< お盆 金沢で出会った!!⑤ >>