人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 広島じゃけん 千客万来♪ >>

猛暑日

内陸部の方が暑いみたいですね。40度って、大丈夫でしょうか?
瀬戸内はそんなでもないようです。やっぱり海の近くというのは大事です。

本日のお泊り・・・千葉からの女性二人組
昨日瀬戸田に泊まり、今日は瀬戸田から今治まで自転車で渡ったそうです。
今治からはバスで尾道まで帰ってこられました。今日のような日に、よくぞご無事で!!


今日は広島から里帰り中の友達が訪ねてきてくれました。
1月に転職の話をして驚かせ、どうなったかな~と心配をしてくれていたようです。

なかなか頑張っとるね。楽しそうじゃね^^と言ってもらいました。
友達は有難いです。


さらに明日は、この2年間の私の変遷をずずず~っと見ていたお友達が
2組、泊まりに来てくれます。
感動のご対面です☆
by kaze_tati | 2007-08-16 22:40 | B&B潮風の記録
<< 広島じゃけん 千客万来♪ >>