人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 尾道散歩~♪ 大三島へ >>

残暑

お盆過ぎたら残暑でいいのかな?暑かった。

今日はまず、涼しいうちにグリーンのお手入れを~!!
開業祝にいただいた大きくて豪華な観葉植物の寄せ植えをバラして植え替えました。
全部で12個の鉢植えが出来ました☆
もう枯れそうになっていたのもあったけど、元気になるといいな^^
残暑_f0118365_19563112.jpg


三男が美味しいパスタを食べたい~!と言うので
はい。賛成!!と、珍しく二人で尾道歩きをしました。

まずは「ドゥーターブル」でパスタランチ
残暑_f0118365_20667.jpg

定番の「明太子とナスとシメジ」と季節メニューの「生ハムとトマトのガーリックソース」です。
満足♪

そして暑い中ちょっと商店街をブラブラして
9月に旅行に行く息子のために「尾道帆布 彩工房」でカバンを買いました。
残暑_f0118365_20102565.jpg

シンプルで丈夫そうでいい感じです。


そして・・・

残暑_f0118365_2250472.jpg
6月21日のオープンから
記念すべきB&B潮風の100人目のお客様
神奈川からお越しの I さん親子です☆

尾道帆布でお仕事をされているお友達に
会いに来られたそうです。
プレゼントは「因島のはっさくゼリー」です。
by kaze_tati | 2007-08-24 20:10 | 尾道
<< 尾道散歩~♪ 大三島へ >>