人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お休み~♪ ヲタアンケート♪ >>

お客さま☆

100人目の親子さんは「魚島」に行けたんだろうか?と気になっていましたら
メールが来ました。

残念ながら船の便が少なくて魚島には行けなかったそうです。
が、手前の弓削島のプライベートビーチで遊び、近くのレトロな床屋さんで
散髪をしてもらった上に、そこのおじさんにフェリー乗り場まで送ってもらったそうです。
2泊3日を元気いっぱい、目いっぱい満喫されたようです。
自然体でステキなお母さんと息子ちゃんでした。

昨日の女子ひとり旅の二人もいい人たちでした~。
ホントに親戚の家に来たみたいです~って喜んでくださいました。
行き先は東と西で反対なんだけど、今朝は一緒に朝ごはんを食べて一緒に出発されました。
ひとり旅はいろいろな出会いを楽しめるのがいいところですね^^

お金をかけずに旅を楽しもうという人は、海外生活の経験がある人が多いのかなと思います。
昨日もいろいろなお話を聞かせてもらいましたが、オススメは「ラオス」だそうです。
人も素朴で自然もそのままででゆったりしていていいところだそうですよ~
いつか行ってみたいです。

そして、今夜お越しのご家族3人は・・・なんとビックリ!
お隣の福山、鞆の浦で有名なレトロな喫茶店「田渕屋」さんでした。
ココ知っています!!ゆっこさんが「チロルチョコきなこもち」を買ったお店です。
私は手づくりのクッキーを買いました。美味しかった♪
でも、満席でお茶できなくて残念でした。隣のお店に入りました。。。
Winkでウチを見て明日が定休日なので遅い夏休みをしに来てくださったそうです。
奥さんも50歳で転職して素人から始められ、4年目だそうです。
先輩ですね。いろいろと教えていただきました。

毎日ホントにいろいろな出会いがあります☆

お客さま☆_f0118365_21482551.jpg

↑鞆の浦
by kaze_tati | 2007-08-28 21:36 | B&B潮風の記録
<< お休み~♪ ヲタアンケート♪ >>