人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月スタート!! 8月終わり >>

w-inds.おめでとう!!

w-inds.おめでとう!!_f0118365_21112334.jpg

MTV STUDENT VOICE AWARD"07(現役の学生の投票によって決められる賞です) で
最優秀”STUDENT VOICE”グループ賞を受賞しました。

夏のライブもそろそろ終わりに近づき、今日と明日は武道館でのライブです。
私は行かないので、どうだったかな~とか考えながらこんなことしています。

私のブログを読んでw-inds.ってどんなん?と言う方も多々おられると思います。
こんな3人組です。歌って踊るグループです。
16でデビューして6年目ですからまだ21と22です。若いです!!
アイドルで売りだしましたが、毎年のライブを中心に踊りと歌一筋にやってきたので
未だに芸能界ズレしておらず、トーク下手で自己アピールも謙虚。
たまーにテレビに出ると見ているほうが緊張してしまうという方たちです。

ワケあって、ゴールデンの歌番組にほとんど出ないので
デビュー時は知っていても、今どうなってるの?という方が多いようです。
6年の間にしっかり大人の実力派に成長しつつあります。
コレだけ歌って踊るグループは他にいないと思います。いや、ホントすごいんですよ~!!

しかも3人の個性の違い(写真を見てもわかるでしょう)とバランスがバツグン。
しゃべると可愛くってもう応援するしかない!!のです。
なかなかTVに出る機会が少ない彼らですが
チャンスがあれば歌って踊るところを見ていただきたいと思います。
絶対に近々ブレイクすると思うんですけど・・・希望を込めて。
by kaze_tati | 2007-08-31 22:04 | ぞっこん!!
<< 9月スタート!! 8月終わり >>