人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PHOTO 出会い♪ >>

ショウネンノココロ

本日のお泊りは「水彩画廊」のHさん、お一人。3連泊め。

男性は私なんかよりはるかにロマンチストだな~

Hさんは本当にストイック。
自分が納得するいい絵を描くためには、辛い旅もなんのその。
すごく謙虚で穏やかな方で、人柄が絵に表れています。

今日はそのHさんがこの辺りにじっくり腰をおちつけて描きたい・・・と言われて
「プチポワン」さんのご主人(デザイナーさん)が尾道で、貸しアトリエをされているというので
Hさんと一緒に見にいきました。

市街地からちょっと奥に入っただけなのに、田んぼがありました。
ショウネンノココロ_f0118365_22451958.jpg

さらに石段を登ります。
ショウネンノココロ_f0118365_22453619.jpg

空き家を買い取られて自分の好きなモノに囲まれ、好きな事に打ち込んでおられます。

庭にはピザを焼く手づくりの釜がありました!!
ショウネンノココロ_f0118365_2246351.jpg

同居人のネコ。大きくてビックリ!
ショウネンノココロ_f0118365_22462557.jpg


共通のキーワードは「もうこの先は自分の好きなことしてやるぞ~!!」みたいです。
私も似てるけど、全然ストイックじゃないなあ。不真面目です★




昨日遊びに来てくださった「むぎチョコさん」のブログ
ウチの写真をキレイに貼ってくださいました。みんな見てね^^
by kaze_tati | 2007-09-19 23:11 | ひとりごと
<< PHOTO 出会い♪ >>