人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月は・・・ ママチャリ~♪ >>

10月おしまい。

今日は髪を切りに行きました。
長くしたいな~と思ったりもするけど、こまめなお手入れなど出来そうに無いので
結局、短いボブカットにしてもらいました。
でも、後頭部に段がついているから普通にふわふわっとさせとけばボリュームもついてよろしい。
私、すごく毛が細くってボリュームが無いんですわ。ちと不安~★

夜はまた新しい場所にデビューしてみました。
隣の中学校の体育館でしている「ジャザサイズ教室」を体験してきました。
ブログにも来てくださる、あみさんの紹介です。
生徒さんは40人くらいかな?みんなスタイルいいよ~!!
音楽にあわせて有酸素運動と筋トレを1時間。多分エアロビよりは軽いんじゃないかと・・・
そんなにしんどくて付いていけないというほどではありませんでした。
多分私がそこまで動いてないからだと思いますけど、自分なりには楽しめました。
ステップを覚えてカッコよく動けるともっと楽しそうです。
運動不足解消が目的ですから、ちょっと馴染んでないかも・・・ですが、頑張って続けたいな^^

そして、今日はハロウィンということで、思い思いのコスプレで来られている生徒さんもおられました。
最後に3人の方に仮装大賞?が贈られました。
その中に黒いマントと帽子の魔女に扮したあみさんも!!受賞理由は「似合い過ぎ」だそうです。
いや、とってもステキでしたよ~☆ あみさん、おめでとう!!

しかし、島の中にこんな世界もあったのね~~行ってみるもんだなあ。



さてさて、10月も終わりです。
おかげさまで「布絵教室展」は大盛り上がりで、宿も多くの方に知っていただくことができました。
テレビも出たし、あちこちで見たよ~って声をかけていただきます~^^;
でも、お泊りの方は9月よりぐっと減って、平日は暇になりました。
来年になればお客が増えるのか、夏以外はずっとこんなものなのかまだ分かりません。
私としてはこういうペースもありがたく、今のところ好きなことが出来ていいかな~と思っています。
が、そのうちバイトしなくちゃ!!となるかもしれません。
まあ、なんでもありです。バイトだってしてみたい^^
今までしたことなかったことが自由にいろいろ出来るのは楽しみです。

10月おしまい。_f0118365_2243672.jpg

父が撮っているのを私も1枚。2つのリンゴは長男が友達の結婚披露宴でもらってきました。
by kaze_tati | 2007-10-31 21:48 | ひとりごと
<< 11月は・・・ ママチャリ~♪ >>