人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ3つ!! 昨日の出来事。 >>

今日の出来事

第2土曜日は布絵教室の日なのです。楽しみにしていました~♪
お客さんが来たら電話してね・・・と家族に頼んで、近くの教会へ(ここが教室)

今日の題材はクリスマスです。
クリスマスと言ってもサンタさんやツリーとかじゃなくて
三日月に腰掛けた女の子。ロマンチックです~☆
また完成したら見てやってくださいね^^

結局2時間位したところでお呼び出しがかかり、後は先生にお願いしちゃいました。
素材を揃えていただいたので完成まで頑張りまーーーす!!

来てくれたのは毎度の財津友とそのお友達。
お友達ともどもイベント3回とも皆勤賞で、スタンプカード作ってくれる?って・・・

そして布絵教室のみなさんも来て下さいました。みなさんホントに楽しい方ばかり!!

さらにまた財津友のお友達が手づくりケーキ持参で来てくださいました。
今日の出来事_f0118365_21382956.jpg

↑チョコレートとバナナのタルト♪レシピも教えてもらったから、今度挑戦してみます。


本日のお泊り・・・近所のお友達の親戚ご夫婦です。

最近地元の方のご紹介が増えてきました~ありがとうございます^^


>四国中央のOさん、連絡です♪
今日の布絵の材料を送ります。出来上がりの写真も添えて送るから頑張ってね!!
by kaze_tati | 2007-12-08 21:44 | B&B潮風の記録
<< お知らせ3つ!! 昨日の出来事。 >>