人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プロになれない・・・ O型ですが、何か? >>

ラジオ生中継!

RCC(中国放送)お昼の番組「きょうもゴゴイチ」の「走れラジオカー」がウチにやってきました。
今回は民宿の紹介ではなく、今やっているイベント「3D絵画展」についての紹介です。
作者のAさんに来ていただいてインタビューに応えてもらいました。
なので私はおとなしく座って応援していました。(しゃべれなくて残念?はあ~まあ~ちょっと。。)

ラジオカーは二人の可愛いレポーターさんが運転してきて電話線の接続から
取材からインタビューから何から何まで二人でこなされます。スゴイ~!!
ラジオ生中継!_f0118365_20291233.jpg

Aさんをはさんで、レポーターの吉岡さん・河内さんと記念撮影☆
Aさん緊張したと思いますが、すごく上手にしゃべれていましたよ。

番組の日記にも紹介されていました。→ココ

中継が無事に終わってお茶しましたが、レポーターの吉岡さんは「おかみ」になりたいそうです。
それも常連の人が気楽に来れるような小料理屋とか・・・頑張ってください!!

本日のお泊りは・・・広島からの女性お二人です。
by kaze_tati | 2007-12-11 21:00 | B&B潮風の記録
<< プロになれない・・・ O型ですが、何か? >>