人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ええ話や~~ 元気です^^ >>

やっぱり・・・

木・金・土・日とお客さんが続くので
日中の付き添いは私、お泊りは母のシフトで回します。
ちょっと母には申し訳ないかなあと思いますが
仕事があるほうが切り替えできていいと言ってくれるので助かります。

そして、父はだんだんと意識がハッキリしてきたようです。
今朝はお風呂に入れていただいたそうです。さっぱりとして気持ちよさそうでした。
まだまだ夢うつつ状態で、言葉も何を言っているのかはっきりとしませんが
お医者さんや看護師さんには「ありがと~!」と結構大きな声で言います。

今日は横浜から義兄がお見舞いに来てくれました。
兄も思っていた以上にしっかりとしていたので安心したようでした。

そして、私は・・・太ったんじゃない?って言われてしまいました。。。
そうかなあ?髪の毛短くしたからそう見えるだけじゃないの?
いやあ・・・バレタか!?私、この非常事態にもかかわらず、太りました!
付き添いは運動不足になるのですよ。。。
でも、太りだしたのは秋頃からかなあ~~~そういうお年頃かなあ~~~
動きづらくなる前に、運動と食事と気をつけようと思います。

本日のお泊り・・・名古屋からの男性ひとり旅さんと静岡からのキリスト教会のお客様です。
この方は教会で美しいテノールの歌声を聴かせてくださいました♪
by kaze_tati | 2007-12-21 23:14 | ひとりごと
<< ええ話や~~ 元気です^^ >>