人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月29日も終わります。 メリークリスマス☆ >>

年末です。

朝、病院から出ると外はすごく明るくてキラキラしていてビックリ058.gif
父も外を散歩できるようになるといいのに・・・気分良くなると思います。

昼食の後、マフラー巻いて歩いてスーパーに買い物に行きました。
運動不足ですからね。お天気もいいし、歩かないと!!
ついでにJAにも行ってみると、お正月用の切花がたくさん出ていました。安い♪
そうか~!!もうお正月のお花を入れてもいいんだ。
ということで、3種類買って帰り、床の間と客室のお花がお正月用になりました。

そして、クリスマスグッズ、カードやクリスマスの飾りを片付けました。
3D絵画は28日まで展示しています。

大掃除は、やる気はあるんだけど・・・自分を甘やかしています。
あっという間に大晦日を迎えそうな感じですね015.gif


本日のお泊り・・・東京からひとり旅の女性。
京都~広島と回って最後の1泊を今朝の読売新聞の記事を見て、ウチに来て下さいました。
すごいタイミングですね。運命ですか?
いろいろと共通点もあり楽しくお話させていただきました。


ご報告
イベントで販売していたクリスマスグッズとカードの売上金、10000円を向島キリスト教会へ寄付しました。
愛の家を通じてタイのエイズ孤児の施設へ寄付されます。
ご協力くださった方々、ありがとうございました。

by kaze_tati | 2007-12-27 00:23 | B&B潮風の記録
<< 12月29日も終わります。 メリークリスマス☆ >>