人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ こんなときでも・・・ >>

すごいよ!!

すごいよ!!_f0118365_11362755.jpg

↑昨日の朝の父です。カメラは母の簡単カメラですがしっかり構えているでしょ!!

昨日1日で一気に元気を回復して来ました。
昼間ほとんど起きていて、トイレも歩行器を使って歩いて行けるようになりました。

意識はちょっとぼんやりで言葉も聞き取りにくいのですが格段の進歩☆

胃ろうからの栄養が効いてきたのと、熱が下がったのと
睡眠薬系の薬が抜けてきたのだと思われます。

胃ろうからの注入食もニンジンジュースからさらに流動食っぽいものにグレードアップしました。

しかし、ずっと起きてごそごそしているので付き添いも忙しくなりました。
目を離すと点滴を引っこ抜いたり、ベッドを乗り越えようとするので目を光らせとかないといけません。

「家に帰る」とよく言います。
「もうちょっと元気になったらね~」と我慢させていますが、この調子だと結構早く帰れそうです^^
by kaze_tati | 2008-01-16 11:51 | 介護
<< お知らせ こんなときでも・・・ >>